忍者ブログ
だらだらとただ好き勝手に綴るブログ 初見の方は最古記事を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
今日は珍しく気分が良い。

理由は解っています・・・。
PR
5
きっと今の私は全てを閉ざしている

何も見たく無い 何も聞きたくない

それは今の状況もあるけれど

全てを拒絶しているんだろうと思う

何も聞きたく無い 何も聞きたくない

でも それを悟られたくない

何て醜態 僕は誤魔化す
よくわからないんだ。

私には ひたすらに相手が私に揺さぶりを掛け続けて反応を見てる様にしか見えないんだ。

もしかして全て嘘なんじゃ・・・と思う時がよくある。

後多分 あれは結構乗り気な気がする

・・・良いんだ

元から全然私とは柄が違うし・・・話聞いてるだけであからさまに合わないのは

考えて考えてよく解っていた。

話をした友達みんなにも反対をされた。

どう考えても幸せにはなれない気がするし・・・。

今だと本気の相手と言うよりは寂しさの穴埋めをする相手なだけになってしまいそう。

現実逃避で今までと違う相手を求めてるだけに見える。

やっぱり合わねぇやで飽きられて捨てられそう。

そんな気がする。

すごくそんな気がする。

正直言うと今 同様しすぎて少しテンパってしまっている自分いて情けなくて辛い。
私が一時の慰めになる必要は無い。無いったら無い。

きっとその人もずっと警戒し続けて何も無かったんだろう。そしてそれは正しい。なのに動いて拒絶されたんだ。
私まで同じ事をしちゃダメだ。人の振り見てなんとやら。

きっと私は騙されている。色々な部分で脚色を施されている。嘘だらけな気がする。

私は私の勘を信じるんだ。

それにそれではなれてくれるのならば そのほうが良い。きっとその方が良い。

私の為にその方が絶対良い。

わざわざ苦労する所へつっこむ必要は無いじゃないか。

いいんだよこれで。宰これでいんだ。

きっとこれは罠だ。恐らく絶対。これは罠だ。

試してるだけだよ。試してるだけ。

無視!!!!!
1日見ないで過ごせると自分を褒めてやりたくなると同時にその平穏が少し幸せ

私にとってそれは害悪になりつつあるのかもしれない。
この事に気づけた事に少しだけ感謝。
ずっと続けてたら解らなかっただろうな。

標的が・・・移った・・・!?w

暇とか寂しさからなのかもしれないけど
自分が不安定だからって自分と絡んで無い人の揚げ足を取っては不快にさせるのって良く無いと思う(苦笑)

構って欲しくてやってたら苦笑いだけど 自分が気に入らない相手探し始めて機嫌悪くなるとストレス発散の如く叩いてくのって性格よくないと思った。そんなんでいちいち非難してたら普通にリアルで本当の友達なんてできないだろうな・・・w

言いたい事があるなら直接言うべきと 私は思う 名指しせずに遠まわしに言ってるだけじゃよくわからないし、それじゃただのイジメだ。もちろんただふっかけるんではなくて、話合うつもりで言う。

何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたが、気に入らない奴探しやめろって事です。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/22)
(10/08)
(01/24)
(01/24)
(01/24)
最古記事
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
カテゴリー
プロフィール
HN:
宰(ツカサ)
性別:
非公開
自己紹介:
宰の友に公開するブログです。
結構てきとーな人かもしれません。
メンタルが弱い方はブラウザバック!




Admin / Write
忍者ブログ [PR]