忍者ブログ
だらだらとただ好き勝手に綴るブログ 初見の方は最古記事を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう御座います

遅いですね。

四ヶ月ぶりの日記です。
自分の記録用日記となりつつあるブログなので挨拶しても意味ないのですが。
挨拶位しても良いでしょう。

初期の日記を見てて気づいた事があります。

このブログを始めてなんと4年が経ちました。

あの頃は若かった…。

見返してみたらちょこちょこ、だいたい発言が病んでいる

ヤバイな~。もっとブログのデザインを病ンデレ風にしても違和感が無さそうだ。
全力で誤魔化す為爽やかなこのデザインのままで行こうと思います。

追い詰められると発言がヤンデレになってしまうのは先ほど気づきました。

無自覚に痛い発言や行動を取っている事が多々あったので
まだまだ無自覚で恥を掻いているのではと若干不安であります。

無自覚でやっている事に気づくには誰かに指摘されるしか無い気がします。
指摘してくれる人がいつも傍にいる人は良いですね…。

指摘してくれてもこちらに聞く耳が無ければほぼ意味は無い訳ですが。
周りの話をずっと聞いてこなかった人が濃い大人になって行くんだな、と思いました。
もちろんそうでない方もいらっしゃるでしょう。

何かの輪にいる時は陰口や噂話は徹底してしない方が良いと思いました。
矛盾してますが例え自分が陰口をその場で言っている張本人でも
その話に合わせて一緒に陰口叩いてる人なんて信用でき無いんです。
自分から言っといてその話に乗ってくる輩は信用できない。
むしろ信用下がるとか矛盾しすぎですがそういうもんみたいです。
だったら最初からそんな話しないでくれと言いたいです。
こっちだって聞きたく無いんですから…。
その度に右から左へ受け流すのも疲れるんですよ。

おっと愚痴になってしましました。記録ブログなので別に良いんですけどネ

毎回悩んでいる事が幼く感じるのは気のせいかな。そうだ気のせいだ。
その時はそれなりに真剣に考えているはず!

そんな悩まなくても良い事考えすぎてる気がする。

宰はその事について考える事を放棄した。



これから人生どうしよーが今後の課題です。
ある意味一生の課題かもしれません。

最近はある事を細々とやりながら遊んでいました。
最近やめましたが。

このまま遊び呆けも不味いので まぁいいか と

中々面白かったので今後条件が揃えばまたやりたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |  久しぶりの≫
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/22)
(10/08)
(01/24)
(01/24)
(01/24)
最古記事
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
カテゴリー
プロフィール
HN:
宰(ツカサ)
性別:
非公開
自己紹介:
宰の友に公開するブログです。
結構てきとーな人かもしれません。
メンタルが弱い方はブラウザバック!




Admin / Write
忍者ブログ [PR]