忍者ブログ
だらだらとただ好き勝手に綴るブログ 初見の方は最古記事を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた

四畳半の片隅には ここにしか無い星がある
傷付かず 傷付けないままで 君をついに閉じ込めた

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった

この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る
実在しない星を 探す心が プラネタリウム

消えそうなくらい 輝いてて 消えてくれなくて
泣きそうなくらい 近付いてて 届かなくて

見えなくても 輝いてて
触れようと 君の名前を呼ぶ
一番眩しい あの星の涙は
僕しか知らない

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

いつだって見付けるよ 君の場所は
僕しか知らない

僕しか見えない
PR


最後のキスは タバコの flavor がした ニガくてせつない香り 
明日の今頃には あなたはどこにいるんだろう 誰を想ってるんだろう 

You are always gonna be my love
(あなたは、いつでも私の愛する人)

いつか誰かとまた恋に落ちても

I'll remember to love You taught me how
あなたが教えてくれた人を愛する方法でこれからも私は誰かを愛していくでしょう

You are always gonna be the one
(あなたはいつだって私のかけがえのない人)

今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

立ち止まる時間が 動き出そうとしてる 忘れたくないことばかり
明日の今頃には わたしはきっと泣いてる あなたを想ってるんだろう

You will always be inside my heart
あなたはいつも私の心の中にいるでしょう

いつもあなただけの場所があるから

I hope that I have a place in your heart too
あなたの心の中にも私の場所があってほしい

Now and forever you are still the one
ずっといつまでもあなたは私の愛する人

今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで


You are always gonna be my love
(あなたは、いつでも私の愛する人)

いつか誰かとまた恋に落ちても

I'll remember to love You taught me how
あなたが教えてくれた人を愛する方法でこれからも私は誰かを愛していくでしょう

You are always gonna be the one
ずっといつまでもあなたは私の愛する人

今はまだ悲しい love song

Now and forever
(今もこれからもずっと・・・)

11
言葉にしようとすると言葉にできな感情を

どう表現しよう

わからない わからない わからない

人は苦しみの数がある一定に達すると死ぬ確立が高いのだそうだ。

ごめんなさい。今までは私は誰かを不幸にしたら自分は幸せになっちゃいけないって心の何処かで思っていました。

無意識なので気づきませんでした。

意識部分では幸せになろうとはしてたと思います。

そんな事に気づいたある日、でした。
10
心が徐著不安定すぎてやばい

理由も解らないのに涙が出る
ものすごい久しぶりにこのブログを開いた。

すっかりブログの存在自体を忘れていた。

何か落ち込む事や色々な事があって始めた様な気がする・・・このブログ
思えば毎回そんな時に思い出した様にここを開いてる様な。

私が気に入った曲等を上げていたり、何とか前向きになろうとしている足掻きの後を感じる

前回のブログからちょっと状況が変わってしまって

色々な事があった。

沢山の友達を自分から遠ざけてしまったのは本当に辛い

何を書きたかったのかなぁ。
とりあえず しにたいとか んまぁ色々。

でもめんどいなぁとか。

めんどいて言うと全てが台無しになる気がするからやめろとか
悪い言霊だからやめろとか言われるんだよね

何もする気がおきない自分としては 何でも無いんだけどな。

でも そろそろまともに動きたいとも思ったり

本当は動かなきゃいけないんだけどね。

何か・・・寒くてな・・・。

動く気しなi
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/22)
(10/08)
(01/24)
(01/24)
(01/24)
最古記事
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
(09/16)
カテゴリー
プロフィール
HN:
宰(ツカサ)
性別:
非公開
自己紹介:
宰の友に公開するブログです。
結構てきとーな人かもしれません。
メンタルが弱い方はブラウザバック!




Admin / Write
忍者ブログ [PR]